サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

真木よう子がTwitter開始!激太りから激やせで劣化画像が賞賛!?

女優の真木よう子さんが6月28日からTwitterを開始していましたよね。

すでに5万人以上のフォロワーを集めて話題になっています。

 真木よう子さんといえば、離婚の前後、激やせからの、激太りからの激やせと、かなりのストレスもあったようで以前から「劣化」もささやかれていました。

そこへきて、今回のTwitterで「劣化」は確定的に!

ところが、その「劣化」を隠そうともしない真木よう子の潔さに賞賛の声が多数あがっているようなんです。

真木よう子Twitterより

出典:Twitter真木よう子fanpage

まあ、人は、他人の不幸は密の味的なところがあるので、劣化と言われると、やっと親近感も湧いて真木よう子さんのことが好きになったんじゃないでしょうか!?

 

7月13日(木)夜10時スタート『セシルのもくろみ』(フジテレビ)の番宣の匂いはたっぷりただよっているけど、結構豪華キャストですよね。

真木よう子、吉瀬美智子、板谷由夏、伊藤歩、長谷川京子。

男性陣はいいとして、

もくろみうごめくオンナたちが狂演!!嫉妬、野心、友情…真木よう子ら豪華女優陣のパワフル&クレイジーな群像劇!!

 だそうで、見ごたえありそうです。

ああ、真木よう子さんは、普通の主婦から偶然に人気女性ファッション誌「ヴァニティ」の編集デスクに読者モデルとしてスカウトされるという役柄。

それで、素で登場したのかもしれませんね。

ドラマの中で、どれだけ魅力的に変化していくか??ってとこなんでしょうか。

 

本来、綺麗な女優さんなので、先は読めてる気はしますが、7月ドラマの1つは決定です。どんな想定外があるかが楽しみです。