サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

高杉真宙顔変わった!?二重に整形の噂に迫る!高橋一生と激似画像はコレ!

スポンサーリンク



高杉真宙さんが、今朝の「ズームイン!サタデー」スナックモッチーに出演されてましたね。

登場早々、いきなり「変顔」披露で親近感湧いちゃいました♪

 

高杉真宙顔変わった!?二重に整形か? 

本日7月8日、「逆光の頃」の初日舞台挨拶が東京・新宿シネマカリテにて開催され、高杉真宙、葵わかな、清水尋也、金子大地、監督の小林啓一が登壇し、2年にわたる撮影秘話も披露されたようですね。

2017年9月1日から公開される映画『トリガール!』、9月9日から公開される映画「散歩する侵略者」と立て続けに映画出演する、俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さん

2017年ブレイク間違い無しのイチオシイケメン俳優の高杉真宙さんですが、ネット上では「顔変わった!」「一重が二重に!?」など整形疑惑まで持ち上がっていますね。

まあ、整形疑惑は、人気が出て来たった証拠みたいな部分もありますが、一応画像で確認してみましょう。

f:id:lajournal:20170708152700j:plain

出典:芸スポ魂

こちらはデビュー当時の12歳の高杉真宙さん。一重ですが、目は大きく、目が印象的です。

f:id:lajournal:20170708144214j:plain

出典:芸スポ魂

で、こっちは・・。完全に綺麗な二重。もちろんどちらもイケメンなので文句はありません(笑)

ただ、他の画像もいろいろ見てみると、日によってや角度によって、二重がくっきり見えたり一重に筋が入ったくらいにみえたり・・といろいろです。

余談ですが、管理人は中学生あたりまでは明らかな一重でしたが、現在は二重の線がくっきり。もちろん整形ではありません。

なので、高杉真宙さんも「整形」はないのではないかと個人的には判断しまいした。

顔が命の俳優さんですから、整形も全然悪いとは思いませんけどね。

高橋一生と激似!?

f:id:lajournal:20170708144913j:plain

出典:ガールズちゃんねる

ほんとによく似ていると思います。他にももはや似ていて区別がつきにくいものもありました。高橋一生さんは現在36歳。最近は大人の色気の漂う俳優さんとして活躍しています。高杉真宙さんは21歳。高杉さんが大人びているのか、高橋さんが若いのかわかりませんが、激似のレベルだと思います。

高杉真宙さんは最近の若手イケメン俳優の登竜門である戦隊モノ出身。2013年から約1年間放送のドラマ『仮面ライダー 鎧武』(テレビ朝日系)に龍玄役として出演し、演技力が注目され、それをバネに活躍の場を広げてきました。

すでに来年の映画出演も2本決まっており、今後さらなるブレイク間違い無しでしょうね。期待したいと思います。