サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

ローラ最近見ないと思ったら事務所の羽布津社長とトラブルで干された?移籍するって本当?

スポンサーリンク



タレントのローラさんが、2017年6月17日、自身のTwitterに「最近裏切られたことがあって悲しい」といった意味深なコメントを投稿をしました。詳細については明かされていません。

 

「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください。」とまで書かれており、ローラに何かあったとファンの間で心配されていました。

ローラに何があった?干されたって本当?

f:id:lajournal:20170715144621p:plain

出典:http://pixls.jp/I0001259

その後、時間がたつに従い明らかになってきたのが、人気タレントのローラさんと、所属事務所社長との間に決定的なミゾが生まれたとの報道がされ、事務所問題であったことが分かりました。

なるほど、ローラさんが芸能活動を開始したのが、今から10年前の17歳2007年からなので、10年前というのがぴったり当てはまります。

12年にバラエティー番組で、ローラさんが事務所社長に注意されて、サラダを投げつけた事も明かされています。その際は番組内で、「シーザーサラダのドレッシングとか、いっぱいついたの。スーツに」と語って笑いを誘ってましたが・・。

ローラさんにとっては、所属事務所社長に対する長年の不満がうっ積して爆発し、覚悟のツイートしたとみられています。

そして、現在、事務所側は看板タレントだったローラさんに代わり、後輩に当たるダレノガレ明美さんを各方面へ売り込むようになったと言われています。

かつてはバラエティー番組の超売れっ子だったローラさんが干される危機に直面しているという現実。なので、ローラさんの事務所移籍の話に信ぴょう性が増してくるわけですが・・。

ローラの事務所移籍はある?

そこで、ローラさんに親交が深い大御所タレントの堺正章さんに相談。支援を受けて年内にも他事務所への移籍が模索されているのではとの噂もあるようです。

さんとローラさんは、さんが司会を務めるバラエティー番組『世界一受けたい授業』にローラさんが出演して以来の付き合いで、14年の実父の事件のときもさんを頼っていたとか。

事務所側はダレノガレさんを猛プッシュし、ローラさんは、そのバーターに格下げ状態で、今年のテレビ出演本数でもローラは、ダレノガレの3分の1程度だとか。ますます、信憑性が出てきた気がします。

いずれにしても、ファンとしては、ローラさんの笑顔でのテレビ出演を早く観たいものです。