サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

小栗旬浮気がバレたおばたのお兄さんへLINEでの神対応にカッコイイ理由が分かった!?

先日、書いたフジテレビ山崎アナの記事で、お笑い芸人のおばたのお兄さんに俳優の小栗旬さんからLINEが届いたとしていましたが、その内容が明らかになり、とてもカッコイイ

 

ので、また記事にします。

小栗旬のLINEコメントがカッコイイ!

16日放送の、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演したフジテレビ・山崎夕貴アナと交際中のお笑い芸人のおばたのお兄さんは、自身の浮気が発覚した後、俳優の小栗旬さんからLINEが届いたことを明らかにしていました。

f:id:lajournal:20170717105917j:plain

出典:http://pinky-media.jp/I0001004

小栗旬さんののものまねを芸としているおばたのお兄さんは、山崎アナとの交際発覚で二人ともに交際宣言。爽やかな二人と祝福ムードでした。

しかし、写真週刊誌「FRIDAY」でおばたのお兄さんと20代の一般女性との浮気が報じられ、おばたのお兄さんは大ピンチに。

このおばたのお兄さんの大ピンチに「ご本家」である小栗旬さんからLINEで「大丈夫か?」とおばたのお兄さんを気遣うメッセージが・・。

これだけでもすごいと思ったのに、それにおばたのお兄さんは本当にご迷惑をおかけしてすみません。連絡しようと思ってたんですけど、できずに申し訳ありません」と謝罪。

すると、さらに小栗旬さんから「いつか、笑いに変えるしかねぇな」という粋な返信が帰ったきたそうです。確かに、かっこいいコメントですよね。

小栗旬のファンの山崎アナは?

そのことを、交際相手で小栗旬さんの大ファンである山崎アナに伝えると、「やっぱ、ステキだね」と感動していたとか。ひょっとして山崎アナにとっておばたのお兄さん小栗旬さんの代役?って気もしたけど‥。まぁ、それはさておき。

おばたのお兄さんは、この日番組で、浮気がバレて山崎アナに土下座したことを告白し、山崎アナは土下座したおばたのお兄さんに「人のここ(背中)のアーチを初めてみた」とユーモアを交えた神感想をしてくれたんだとか。

う~ん、さすがに山崎アナ。対応力抜群!。「座布団1枚あげて~」って感じですね(笑)。