サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

篠原ともえの「シノラー」復活に懐かし過ぎると歓喜の声!結婚して子どもいるとの噂は本当?!

KinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん、フォークソングの帝王吉田拓郎さんという異色コンビで、1996年10月から2001年3月まで放送された音楽バラエティー『LOVE LOVE あいしてる』が復活しました。

 

スペシャル番組として16年ぶりの復活になるんだそうです。もうそんなに前の話なんですね。そして番組冒頭で、なんと、あの篠原ともえさんがシノラーになって登場。

篠原ともえのシノラー復活!

当時のレギュラー企画だった楽屋訪問コーナーに「プリプリプリティー」と『シノラー』姿で登場したんです。SNS上では「シノラーだー」「懐かしいよーあのテンション」などもう歓喜の声。

当時は奇抜なファッションに身を包み、ハイテンションでゲストに絡み、冷たくあしらわれるというのかお決まりのパターンだったのですが、今回のシノラーは、はたして・・。

f:id:lajournal:20170722114200j:plain

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fJnQyrGKpj4

この日、腕輪・アクセサリーなど当時のシノラーグッズを身につけ登場したシノラーは、ゲスト出演する俳優で歌手の菅田将暉さんの楽屋を訪問。

あまりのテンションの高さに菅田さんも「おかしくなってる自覚はある?」とシノラーに質問、「若干…」と久々のキャラに苦笑いするシノラー。

しかし、それでも菅田さんに羽根ランドセルを背負わすなど「シノラーワールド」全開で、最後まで「あの当時」のキャラを突き通してみせてくれました。

これにネットの反応が絶賛の嵐・・

  • 「シノラー懐かしいwww」
  • 「30代でもこのテンションできるシノラー本当にすごい」
  • 「シノラーのテンションwww変わらなすぎてwwwwwwwww」
  • 「笑っちゃってるよシノラーwww」
  • 「シノラー全盛期を知ってる身としてはなんか嬉しいし和む」
  • 「シノラーがんばってる。うん。」
  • 「まじでシノラー老けない」

などの歓喜の声が届けられていました。

篠原ともえに結婚や子供の噂?

篠原ともえ(しのはらともえ)
誕生日:1979年3月29日
出身地:東京都青梅市

篠原ともえさんはブレイク後、だんだんとテレビで見る機会が少なくなり、最近ではあまり見かけなくなっていましたが、その間どんなにしていたのか調べてみました。

すると、ネットではキーワードに「結婚」や「子供」の文字が・・。「そうなのか、結婚したんだ・・」と思い調べてみると、その事実はなく、もちろん子供もいないことが判りました。

このキーワードが出てくる理由は、一時、歌舞伎界で活躍されている中村獅童さんと結婚間近と言われたことがあったので、篠原さんを調べると、このワードが出てくる様ですね。

では、篠原ともえさんはその間、何をしていたかというと・・。歌手として活動をしながら音楽プロデュースをしたり、宝飾デザイナーとして活動したりと幅広く才能を開花していました。

わたし的には、あのテンションの「シノラー」を観ていたいのですが、篠原ともえさん的にはどうなんでしょうかね(笑)?