サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

水嶋ヒロインスタ掲載の愛娘を抱っこ画像に称賛の声?!現在のヤバ過ぎる悲惨と言われるのは絢香のため?

スポンサーリンク



俳優の水嶋ヒロさんが19日、愛娘を抱くほのぼのした写真をInstagramにアップし、娘を抱きしめる水嶋ヒロさんの表情に熱いコメントが殺到しているようです。

 

水嶋ヒロ愛娘抱っこに賞賛?!

f:id:lajournal:20170723111211j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13370532/

娘の頭部で水嶋ヒロさんの顔が半分隠れているものの、そのほのぼのとした様子にユーザーからは「優しさ溢れてる」「きれい」「きゅんきゅんしてしまう」「癒やされる」「イケメンパパ羨ましい」「めっちゃ幸せそう」とのコメントなど多数。そのほとんどが賞賛の声のようです。

昨年8月にも、水嶋ヒロさんが投稿した短パンTシャツで木陰で愛娘を抱きながら振り向いた瞬間を捉えた写真が話題で、服装はその辺のお兄さんと変わらない格好ながら、その手足の長さや何等身なのかと思えるほどの顔の小ささで、そのスタイルの良さにも驚きの声でした。

f:id:lajournal:20170723111326j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11904374/

さらには、「保護者参観来て欲しい」「こんなパパさん憧れます」「癒されるー」「優しさ溢れてる」「カッコいい男の良い話にはイラっとする(笑)」などの反響が溢れていました。

水嶋ヒロさんは、昨年3月にもInstagramに愛娘をベビーカーに乗せて散歩する様子の写真をアップして、「素敵」「かっこいい」「理想のパパ」「かっこいいパパだな」などがコメントされていました。

f:id:lajournal:20170723111458j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11265681/

乳母車から抱っこへ、子供の成長も見て取れる写真に「癒される」気がしますね。

俳優はもうやらない?

しかし、その反面、賞賛の投稿の中にも「もぅ俳優は、やらないんだろうか?」「演技途上で もったいない」などの声もあり、昨年も、仕事への取り組みもが話題にもなりました。

転職求人サイトを運営する会社のCLOになってみたり、新雑誌の編集長を務めてみたり、ミュージックビデオの原作・脚本を手掛けてみたりしてきましたが、どれもモノにはなってはいないようです。

このためネットでは、「何がしたいのか分からない」「水嶋ヒモ」とか書かれています。しかし、こんな噂もあります。

水嶋ヒロさんの現在のような状態なのは、絢香さんが水嶋ヒロさんの仕事に口出しをしていることが原因だと。絢香さんは水嶋ヒロさんに女性を近づけないように長期の仕事を勝手に断っているとさえ言われています。

本当のところは分かりませんが、だったとしても、子育てや、絢香さんの体調が戻ったなら、俳優として復活してほしいものです。