サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

2017最近の日清チキンラーメンのCMで可愛い女優は新垣結衣だった!ヒーローインタビューでのガッツポーズが可愛い!?

日清のチキンラーメンの新CM「ヒーローインタビュー篇」が、7月24日より放送されています。このCMの内容が非常にコミカルなもので大評判になっているとか。

この日清のチキンラーメンのヒロインが女優『新垣結衣』さんなんです。

 

新垣結衣のチキンラーメン新CMはどんなの?

このCMは、新垣結衣さんが生卵を落としたチキンラーメンにお湯を注ぎ、卵の白身が白くなった瞬間、いきなり場面はスタジアムに変わり、なぜか新垣結衣さんが「ヒーローインタビュー」されているという不思議な内容なんです。

アナ「さあ、新垣。卵を投入。お湯をかけて、白玉が~出来たぁ~」新垣「よお~し!」(ガッツポーズ)
アナ「見事な白玉。新垣選手です」マイクを新垣さんに向けて…
新垣「いやあ、気持ちいい」
アナ「ズバリ!成功のポイントは?」
新垣「卵ポケットでキャッチですね」
アナ「今度はカップでの挑戦となりました?」
新垣「はい、白身に充てることだけを考えました」「じゃ、麺が伸びちゃうんで」

f:id:lajournal:20170802180201j:plain出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kdu1-d0Oxek

「LET'S しろたま!」チキンラーメンカップでも・・と、コメントが入り

アナ「最後に一言…」
新垣「誰でもできますから…」

で締めくくられています。

新垣結衣チキンラーメン新CMの評判は?

この新垣結衣さんをヒロインとする、ヒーローインタビューのCMに対する評判はどうなんでしょうか?まずは撮影現場からはこんな話も聞こえています。

色々な演技を監督に要望されるも、すぐに応えてくれる新垣さん。
汗を拭いてみたり、潔く「いやー気持ちいい!」と言い切ってみたり、難しいお願いもすぐに理解して演技をしてくださいました。
男前な演技なはずなのに、たまらなくかわいい新垣さんに、 スタッフ一同心を奪われてしまいました。

 出典:TVCM(テレビCM)|日清チキンラーメン

またネットの反応は・・ 

  • 設定がシュールすぎる
  • とりあえずガッツポーズを決めるガッキーがかわいい
  • ガッキーのアスリートっぽい口調がうまい!
  • コントみたいで面白い

と、なかなか好評のようです。昨年放送された秋ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での「みくりさんの妄想シーン」っぽいという声もあるそうです。

確かに、そんな感じもしますよね。まだまだ、新垣結衣さんのブレイクは止まりそうにありませんね。