サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

斎藤由貴の不倫疑惑を週刊文春が暴くその内容とは!?過去に尾崎豊や川崎麻世とも噂が?

スポンサーリンク



今回は3日発売の週刊文春が報じた女優斉藤由貴さんの不倫疑惑の記事について。斉藤由貴さんといえば、敬虔なモルモン教徒としても知られ、1994年に2歳上の信者の男性と結婚し、一男二女をもうけているはずです。

 

その斉藤由貴さんに不倫疑惑とは?いったいなにがあったのでしょうか。また、斉藤由貴さんは、過去には尾崎豊さんや川崎麻世さんなどとも不倫を噂されたことがありましたが、今回は、W不倫と言われていて、今までのそれらとは事情が違うようですね。

斉藤由貴さんについて

f:id:lajournal:20170803123232j:plain

出典:https://e-talentbank.co.jp/news/32601/

  • 名前:斉藤由貴(さいとう ゆき)
  • 生年月日: 1966年9月10日
  • 職業ジャンル:女優・歌手

1984年、第3回ミスマガジンでグランプリを獲得。1985年、「卒業」で歌手デビュー。同じ年のフジテレビ系『スケバン刑事』で連続ドラマ初主演し、認知されました。

私生活では、1994年12月に会社員の一般男性と結婚。現在は3児の母でもあります。

今回の不倫疑惑報道とは?

今回、斉藤由貴さんの疑惑報道となったのは、3日発売の週刊文春の記事。お相手は斉藤由貴さんと同じ横浜市在住の50代開業医・Aさん。Aさんにも妻子がいる。

斉藤由貴さんとAさんは平日、Aさんのクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていたとされています。

斉藤由貴さんの所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。一方のAさんは、「往診です」と答えたようです。

この文春の報道に対して、斉藤由貴さんは所属事務所を通じて書面でコメントを発表。「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」なんだと説明しているようです。

斉藤由貴さんはNHK Eテレ「高校講座 物理基礎」や、TBS系ドラマ「カンナさーん!」などに出演中でもあり、今後の対応が気になりますね。