サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

2017年最近のダイハツ・ムーヴの気になるCMの可愛いあの女優はだれ?大人かわいいと大人気?!

スポンサーリンク



最近、わたしが気になっている可愛い女優さんを紹介してみたいと思います。CMではまだ世の中に認知されていない、新しい女優さんが出演したりしています。どんな女優さんなのか調べていきたいと思います。

 

とはいっても、今回ご紹介のCMで出演している女優さんはビッグネーム。『石田ゆり子』さん。そう、あの『逃げ恥』で再ブレイクした石田ゆり子さんです。このCMでの石田ゆり子さんが大人かわいいと大評判なんです。では、どう評判なのか見てみましょう。

石田ゆり子の「ダイハツ・ムーヴ」CM

f:id:lajournal:20170807104129j:plain

出典:https://www.daihatsu.co.jp/cm/move/index_02.htm

商品名はダイハツムーヴ。言わずと知れた軽自動車の王道。そんな新ムーヴのCMに出演しているのが、あの『石田ゆり子』さんなんです。

石田ゆり子さんといえば、昨年の秋ドラマ「逃げ恥」で新垣結衣さんと共演。ダンスなども含めて大再ブレーク!しかも、トークが天然で、さらにブレイクがヒートアップしています。

そもそも、若い時から石田ゆり子さんんは可愛かったし、CMで言えばニッカオールモルトCMでの「女房を酔わせてどうするつもり?」っていうのから、魅力的な女優さんだと思っていました。

そして、今回のダイハツ・新ムーヴのCMでは、石田ゆり子さんが「大人の、いい選択。登場」篇でしっとりと「あの曲」を歌います。

f:id:lajournal:20170807104153j:plain

出典:https://www.daihatsu.co.jp/cm/move/index_02.htm

「ちっちゃなころから悪ガキでぇ~♪15で不良とよばれたよ~♪」と歌った後、ちょっとはにかんだような笑顔で「なぁ~んてね」と自分で締めくくりです。

そう、あの曲とはチェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」。そしてそこから漂う雰囲気が「大人カワイイ」なんですね。そしてナレーション「大人のいい選択。」「ダイハツ 新ムーヴ」と入るわけです。

このダイハツ・新ムーヴCMは、石田ゆり子さんは表情だけで演じています。それが「大人カワイイ」なんですが、とてもかっこよくもあります。

今年も、まだまだ石田ゆり子さんから目が離せませんね。