サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

武井咲とEXILEのTAKAHIROとの結婚妊娠発表で気になる板野友美との破局時期はいつ?涙目って本当?

スポンサーリンク



昨日のビッグニュース、女優・武井咲さんとEXILEのボーカル・TAKAHIROさんとの結婚妊娠発表が、今現在も、話題となっています。現在放送中の「黒革の手帖」で主演を演じる売れっ子の女優・武井咲さんと、人気ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のボーカル、TAKAHIROさんとの結婚ということで、騒然となっています。

 

ここに至るまで、いろんな経緯があったようで、特にTAKAHIROさんは元AKB48板野友美さんとの熱愛報道がされたりしていました。その、板野友美さんとはいつ破局したのか?その時期と、武井咲さんとは重ならないのか?などを、みていきたいと思います。

元AKB 48板野友美とTAKAHIROの熱愛報道?

2010年頃、板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛が噂となり、2012年には週刊文春でもその噂が報道されました。板野友美さんがTAKAHIROさんにぞっこんになり交際スタートとのことでした。

f:id:lajournal:20170902103154j:plain

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/itataka-hakyoku/

その後、板野友美さんがTAKAHIROさんと同じマンションに引っ越したり、レストランで食事する様子がフライデーなどで報道されたりしていました。

また、板野友美さんが公開した画像にTAKAHIROさんが映っているとか言われたり、ブレスレットやネックレスがお揃いではないかと騒がれたり、結婚秒読みとまで言われていました。

しかも、2015年1月にはTAKAHIROさんの実家のある、長崎に2人で向かっていたと報じられており、結婚間近と噂されていました。しかし、その長崎旅行の報道直後の取材には、TAKAHIROさんと板野友美さんは交際をはっきりと否定しています。

ということで、2014年には、板野友美さんとTAKAHIROさんは破局していたと思われます。

武井咲とTAKAHIROとはいつ交際スタート?

武井咲さんとTAKAHIROさんとの出会いは、2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』での共演がきっかけ。翌年2015年のスペシャル版で再開してお互いに火が付いたというのが大方の見方です。

f:id:lajournal:20170902103341j:plain

出典:http://getmoneyfp.net/post-6502

この再開をきっかけに武井咲さんとTAKAHIROさんの目撃情報が頻繁にでるようになったことからも、間違いないのだと思います。

さらに、2015年4月には、武井咲さんの自宅マンションに通うTAKAHIROさんの姿が目撃されているようなので、このころがスタートだとすれば板野友美さんとは重なっていないことになりますね。

その後、お互いの事務所は交際を否定。武井咲さん側の事務所は、交際を否定しているのにも関わらず、「今後は2度と会わないと言う事です。」と肯定するかのようなコメントもされていました。

にもかかわらずの、今回の結婚妊娠の発表でした。しかも武井咲さんの所属事務所の不文律「25歳までは結婚しない」というのをも強行突破したイメージですね。

この結婚妊娠報道に、ネットで「板野友美」「涙目」というのが検索されています。実際、テレビ局で泣いている姿も目撃されているようですし、スタッフから心配されてると言われてるようです。

ビッグカップルの誕生で、世の中騒然となる中、板野友美さんが今現在も吹っ切れていないのなら、「頑張れ、ともちん!」って応援したくなりますね。

今回は、急遽発表された女優・武井咲さんとEXILETAKAHIROさんとの結婚妊娠発表を、報道とは違った角度で考えてみました。