サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

アンガールズ山根一緒にウクレレ練習する嫁に絶対きれいの声?!アンガ田中は抱かれたくないで1位に!?

今回はアンガールズでお話していきたいと思います。アンガールズってキモいから興味ないですって?・・・確かに(笑)。アンガールズと言えば、キモ可愛いで売ってきた芸人さんですものね。

しかし、キモいはキモいなりに怖いもの見たさってあるじゃないですか?(よくわからんが?)実際、この記事でビックリ綺麗な女性が登場しますよ。キモくはないので読んでいってくださいね。

 さて、今回はイクメン芸人として少し有名になっているアンガ山根さんの嫁さんを山根さんがインスタに載せた画像で拝見したいと思います。この嫁さんの姿に「絶対きれい!」と意見が寄せられているようです。

アンガールズとは?

f:id:lajournal:20170905120613p:plain

出典:http://japarazzi.jp/tanaka-takushi

  • 名前:田中卓志(たなか たくし)
  • 生年月日:1976年2月8日 
  • ツッコミ・ネタ作り担当。

f:id:lajournal:20170905120712j:plain

出典:http://www.asagei.com/excerpt/73576

  • 名前:山根良顕(やまね よしあき)
  • 生年月日:1976年5月27日 
  • ボケ担当。ネタの最終確認担当

この二人のお笑いコンビです。2002年1月に正式に『アンガールズ』としてデビュー。そのコンビ名の由来は、二人ともナヨナヨしていて女っぽいということから田中が「ガールズ」と名付けようとしたが、山根の反対によって否定を意味する「アン(un)」を付け加えたとなっています。

コントの終わりに「ジャンガジャンガ~♪」と歌いながら一つのコントを占めるので有名です。

f:id:lajournal:20170905120859j:plain

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M-GWwTiZ0sE

そんなアンガールズですが、アンガ山根さんは既婚者。2013年11月に一般女性と結婚しています。2015年には第1子となる娘も誕生。彼のInstagramではたびたび娘や奥さんとと画像がアップされています。

今回はそんな中の1枚が話題に・・・。部屋で並んでウクレレを練習している写真なんですが、奥さんの容姿がわかる写真に「奥さんが綺麗」の声が飛び交っています。

f:id:lajournal:20170905120037j:plain

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0094172

もともと、一般女性との結婚だったので露出はほとんどなく、一部では井上真央さん似と報道されていましたが、2013年のイベントで山根は「本人は『ガチャピン似で通してくれ』と言っています。『ハードルを上げないでくれ』って」とけむに巻いていました。

今回の投稿写真で、奥さんのすらりとした体型「際立つ美人っぷり」にファンが反応・・

  • 奥さんモデルみたいですね
  • 奥さま脚きれっっ
  • 奥さん凄く美人さん
  • 仲の良さが伝わってきて最高です
  • 仲良し夫婦の良い写真

などの声が寄せられているそうです。確かに、細くてスタイル良いですよね。

一方、アンガ田中は?

一方で、アンガールズ田中さんは、雑誌『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」が行われたそうですが、真逆の「抱かれたくない男」も発表され、堂々の1位に輝いています。

お笑い芸人は、その話術だけでなく、時には自分の容姿をネタに受けを狙う傾向があります。アンガールズ田中卓志さんはその代表的なタイプ。見た目だけでなく、行動がキモい。でも、なぜか面白い。

f:id:lajournal:20170905121006j:plain

出典:http://www.asahi.com/articles/ASJ975291J97PITB00L.html

今回の「抱かれたくない男」でも、人気というか知名度があるからこそのランキングで前向きにとらえていいのでは・・・?ちなみに2位は1票差で出川哲郎さん、3位は江頭2:50さんでした。

そんなアンガールズ田中さんも41歳。相方の山根さんの様に結婚して美人の奥さん貰って広島県世羅町のお母さんを安心させてあげてください(微笑)。