サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

土屋太鳳のインスタグラムに贅沢すぎる3ショット!土屋太鳳・中条あやみ・池田エライザの『神3』?!

今回の話題は女優の土屋太鳳さんが、自身のインスタグラムに超豪華3ショットを掲載して話題になっているというお話。

土屋太鳳さんが、「TGCのバックステージでの写真」と、さいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」でのオフショットをインスタグラムに掲載。

 

そのメンバーが、土屋太鳳さん・中条あやみさん・池田エライザさんとなっていて超豪華な3ショットなんです。

f:id:lajournal:20170907164621j:plain

出典:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170907-30984627-narinariq

「バックステージはランウェイと違ってライトは当たらないのだけれど、そのぶん人のきらめきが際立つというか、暗い夜空に星がキラキラしてるみたいに、そこにいる一人一人のモデルさんたちが輝いてました。すごくかっこよかった…!」などとコメント。

このメンバーのうち中条あやみさんとは、『黒の女教師』で共演していてとても面白い子なんだとか。「ポーリンって呼ばせてもらってます」とコメントし仲の良さが伝わってきます。

また、池田エライザさんとは、映画「トリガール!」で共演。「エライザちゃんとの並びは迫力ありすぎて飛びそう!トリガーーール」とコメントしています。

これにファンの反応は・・

  • このスリーショットすごーいッッ
  • 最強のスリーショットかも
  • ひゃー顔面偏差値高すぎる笑
  • わっわっ!なぁんて贅沢なトリプルショット
  • 美しい人ばかりだ!
  • この3ショット神々しい〜
  • 3人とも可愛すぎるぅぅぅぅ

と大絶賛の声が多いようです。確かに、このスリーショット画像を見ていると、とても豪華で華やか。

しかも中条あやみさんはイギリスと日本のハーフ。池田エライザさんは、スペイン系フィリピンと日本のハーフで、とても濃いメンバーです。

この上に、今人気の土屋太鳳さんがプラスですから神のような3ショットですね。こんな写真のアップをたくさんしてほしいですね。