サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

国仲涼子向井理との第2子妊娠を発表!

スポンサーリンク



今回の話題は、女優の国仲涼子さんが9月25日、第2子を妊娠していることを自身の公式ホームページで発表。出産予定日などは明かしていませんが、すでに安定期に入っているんだそうです。

国仲涼子、第二子妊娠を報告!

 国仲涼子さんは、「皆様にご報告があります。この度、私達に新たな家族ができることがわかりました」とコメントしています。

f:id:lajournal:20170925114358j:plain

出典:http://lifepages.jp/kuninaka-3673

「現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します」と不安や報道陣に向けてお思われるコメントをしています。

ちょっと驚きましたね。国仲涼子さんと言えば、俳優・向井理さんと2014年12月に結婚。15年9月に第1子となる男児を出産したことを発表しています。

そして、2016年6月12日放送の『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS)第9話ゲスト出演で産休から復帰したばかりでした。

しかし、おめでたい話です。体調に気を付けて原義な赤ちゃんが生まれることをお祈りします。