サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

有村架純がインスタで土屋太鳳との新しい仲良し2ショット画像に絶賛の声!

女優の有村架純さんが、7月13日、有村架純さん自身のInstagramに女優の土屋太鳳さんとのツーショット写真をアップし、ファンの絶賛を浴びている様です。

 

有村架純 と土屋太鳳の出逢いとは?

有村架純 さんと土屋太鳳さんは、2年前の2015年、「NHK紅白歌合戦」がきっかけで交友を深めるようになったということです。

以前、とあるスタジオですれ違ったときには、思わず「あ! ビリギャルだ!」と言ってしまったそうだが、話す機会はなかなかなかったそうです。

 初めて話したのは、一緒に審査員として出演した紅白で西野カナさんの「トリセツ」を聴いたときで、当時、役づくりに集中していたため、流行りの音楽を聴いていなかった土屋太鳳さんが「トリセツってこういう歌なんだ」とつぶやいた時に、有村架純さんが「えっ? ヒロイン失格の主題歌だよ!?」と驚いたそうです。

それから話すようになったそうで、その後、ブログやインスタなどでツーショットを公開していました。

有村架純と土屋太鳳の仲良しツーショットは?

ということで今回話題の有村架純 さんと土屋太鳳さんの新しい豪華ツーショットをご紹介したいと思います・・

f:id:lajournal:20170714145257j:plain

何を笑っているのかは分かりませんが、二人とも超~楽しそうですね。お互いにNHKの朝ドラのヒロインを務めてる超売れっ子の二人だけに、なかなか会ったりする機会もないのでしょうね。

今回公開されたツーショットに、有村架純さんは「いつも、『パワーあげる!』って言ってくれる。優しい。会えたこの日も、癒してくれました」とコメントしています。

これに対して土屋太鳳さんは、「こちらこそ本当に本当に本当にありがとうございます!!!だいすき、だいすき」と返し、仲がいい事が分かるコメントになってました。

これに対しファンのコメントが・・

  • 太鳳ちゃんもかすみちゃんも可愛すぎる!!
  • ねえなにかわいいんだけど!!むり!!かわいすぎ!!!
  • ヤバすぎ癒し
  • かすみんとたおちゃんは全人類の癒し
  • 朝ドラコンビですね笑
  • すごいツーショットありがとうございます

と称賛の声が多数。確かにかわいくて仲良さそうでいいですよね。しかし、それにしても、この二人の大笑いの大元が何なのか気にはなりますが(笑)・・。