サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎賢人のギャラクシー最新タイムトラベルCMで平安時代のロケ地はどこ?十二単の飯豊まりえの役はだれ?!

山崎賢人さんがタイムトラベルをする主人公を演じる「Galaxy Time Traveler CM」の最新版。第5弾目となる今回の「永恋」では、舞台は平安時代。なんとそこで、元恋人に似た十二単を着た女性に遭遇・・

プロ野球解説者順位予想2017パリーグ編!最新の順位表からゲーム差と残り試合を勘案し予想すると?

大変遅くなりましたが、2017年プロ野球解説者の順位予想の当たりはずれの検証と、現在順位から残り試合を勘案し、

稲田防衛大臣辞任に安倍首相陳謝!相次ぐ失言と自衛隊日報問題隠蔽が原因?!

今回は政治ネタです。あまりこの方面は書かない方なのですが、ちょっと思うところがあったので・・。 稲田防衛相がついに辞任しました。「ついに」と言いましたが、遅すぎるという意見も・・。

峯岸みなみ卒業しろの声に発表はいつになる?卒業しない理由はリバウンドがヤバイから?!

今回はAKB48の峯岸みなみさん。2005年にデビュー、AKBチームKのメンバーでキャプテンを務め2017年現在に至るまで活躍してきました。しかし、一期生で残ってるのは峯岸みなみさんだけ。

武井咲『黒革の手帖』はミスキャストとの評判を克服したのか?ドラマの評価と評判とは?

これまでに、何度もドラマ化されてきた松本清張の名作『黒革の手帖』が武井咲さん主演で始まりました。始まる前には、「前代未聞のミスキャスト」とまで言われた、武井咲さんの『黒革の手帖』。

明石家さんまが「ジミー大西」に助け舟の真相とは?ナイナイ岡村隆史が番組でジミー大西が絵をやめた理由を告白?!!

明石家さんまさんのプロデュースで、タレントのジミー大西さんの半生を描くドラマが、この7月には放送されるはずでしたが、俳優の小出啓介さんの事件で、代役を立てて再撮影されることになってます。

水嶋ヒロインスタ掲載の愛娘を抱っこ画像に称賛の声?!現在のヤバ過ぎる悲惨と言われるのは絢香のため?

俳優の水嶋ヒロさんが19日、愛娘を抱くほのぼのした写真をInstagramにアップし、娘を抱きしめる水嶋ヒロさんの表情に熱いコメントが殺到しているようです。

篠原ともえの「シノラー」復活に懐かし過ぎると歓喜の声!結婚して子どもいるとの噂は本当?!

KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さん、フォークソングの帝王吉田拓郎さんという異色コンビで、1996年10月から2001年3月まで放送された音楽バラエティー『LOVE LOVE あいしてる』が復活しました。

水川あさみがとんねるずのみなさんのおかげでしたで梅ささみパスタを料理しながらの恋愛質問に四苦八苦!?

7月20日放送されたフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、ゲストに女優の水川あさみさんが出演。おぎやはぎの小木さんとの絡みが面白いと好評です。 今回は、番組の中の料理企画のコーナー「チャチャッとキッチン」に水川あさみさんがゲス…

ドラマ『過保護のカホコ』はイライラするも高畑充希の演技はかわいくて高評価!?

7月12日、ドラマ『過保護のカホコ』がスタートし、19日に第2話が放送されました。主人公を演じる高畑充希さんに、観た人からから高い評価が、また感想として「イライラする」や「共感する」も。どんなドラマなのでしょうか?

松井一代さんの一連の報道のされ方を見てマスコミやテレビに対して思ったこと・・・!

今日は、記事というよりも、最近テレビのワイドショーで取り上げられている松井一代さんの報道のされ方について書いてみたいと思います。

小栗旬浮気がバレたおばたのお兄さんへLINEでの神対応にカッコイイ理由が分かった!?

先日、書いたフジテレビ山崎アナの記事で、お笑い芸人のおばたのお兄さんに俳優の小栗旬さんからLINEが届いたとしていましたが、その内容が明らかになり、とてもカッコイイ

プロ野球解説者順位予想2017の中間チェックセリーグ編!後半戦の展望はどうなる?!

早いもので、オールスター戦も終わりいよいよプロ野球は後半戦に突入です。ここで、前半戦の状況確認およびプロ野球解説者の順位予想の当たりはずれと、後半戦の展望をみていきたいと思います。

フジテレビ山崎アナ熱愛報道もおばたのお兄さんが二股チクられ今後どうする?イジられチャラは定着するのか?!

今回の話題は、フジテレビの山崎夕貴アナです。山崎アナと言えば、6月初めに芸人のおばたのお兄さんとの

ローラ最近見ないと思ったら事務所の羽布津社長とトラブルで干された?移籍するって本当?

タレントのローラさんが、2017年6月17日、自身のTwitterに「最近裏切られたことがあって悲しい」といった意味深なコメントを投稿をしました。詳細については明かされていません。

有村架純がインスタで土屋太鳳との新しい仲良し2ショット画像に絶賛の声!

女優の有村架純さんが、7月13日、有村架純さん自身のInstagramに女優の土屋太鳳さんとのツーショット写真をアップし、ファンの絶賛を浴びている様です。

真木よう子ほんまでっかでの激やせ2017現在と昔の激太り画像を比較!ドラマのセシルの役作りのせい?

今回は、女優の真木よう子さん。女優の真木よう子さんが7月5日放送の「ホンマでっか!TV」 に出演し、激やせした姿がネットで話題になっています。

山口智子2017ハロー張りネズミの公式インスタ登場に歓喜の声とは?!第一話はいつからでゲストはだれ?

今回は、2017年7月14日から放送のTBS系ドラマ『ハロー張りネズミ』の紹介をしていこうと思います。主演は瑛太さん。他にも深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さんが出演されます。

警視庁いきもの係のキャストや主題歌は?エンディングのダンスや振り付けの反応は?

俳優の渡部篤郎が主演、女優の橋本環奈がテレビドラマ初ヒロインのフジテレビ「警視庁いきもの係」が始まりました。9日に15分拡大でスタート。初回の平均視聴率は8・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったようです。

高杉真宙顔変わった!?二重に整形の噂に迫る!高橋一生と激似画像はコレ!

高杉真宙さんが、今朝の「ズームイン!サタデー」スナックモッチーに出演されてましたね。 登場早々、いきなり「変顔」披露で親近感湧いちゃいました♪

大谷翔平の2017オールスターゲーム出場は実際どうなの?

「マイナビオールスターゲーム2017」ファン投票の結果が、6月26日に発表され、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手が指名打者(DH)部門で選出されました。

梅雨明けはいつになる?2017年梅雨明け情報を確認してみた結果!

今年の梅雨は空梅雨かと思っていたらいきなりの大雨になったり、ここの所予測できない天気が続きますが、梅雨明けはいつになるのか凄く気になったので調べてみました。

真木よう子がTwitter開始!激太りから激やせで劣化画像が賞賛!?

女優の真木よう子さんが6月28日からTwitterを開始していましたよね。 すでに5万人以上のフォロワーを集めて話題になっています。

上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんの最新情報はコレだ!?名前の募集も気になるところ!

6月12日に、東京・上野動物園でジャイアントパンダのリーリーとシンシンの間に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃんは、