サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島カープ2017マジック点灯も減り方悪く3度目の消滅をした現在、いつ優勝になるのか再検討した件!

2017年8月30日、プロ野球広島カープは東京ドームで巨人と対戦し、4対6で敗れました。東京ドームでは今季8戦目で初黒星を喫したことになります。これにより巨人は本拠地同一球団連敗記録の更新を免れたことになります。 対するカープは、2017シーズンマジッ…

市川紗椰ユアタイムが視聴率低迷も下手で降板でなく番組終了?!交際報道の野島卓アナとは同棲中?

今回はフジテレビの夜の情報番組「ユアタイム」のMC市川紗椰さんの話題です。7月28日、「ユアタイム」が9月いっぱいで終了することが発表されました。下手だと言われたMC市川紗椰の降板という形でなく、番組自体が終了するのだそうです。 また、市川紗椰さん…

2017プロ野球ニュース速報ひろい読みフリーク!速報から裏話まで勝手にご意見番?!

今回は、わたしがいつも見ているプロ野球の話題の中から、わたしが興味を持った話題を勝手に語っていこうという企画にしてみました。純粋に、プロ野球の話から、球団や選手の裏話まで、面白そうと思った話題に突っ込みを入れていきたいと思います。 タイトル…

竹内涼真過保護のカホコでのブレイクはかっこいいから?!「ひよっこ」に驚きの再登場はいつからいつまで?

今回は竹内涼真さん。今年ブレイクした俳優といえばこの方でしょう。外見は爽やか系のイケメン。世の女性たちからはかわいくてかっこいいとの声が多数挙がっています。 そもそも、竹内涼真さんを知ってる人は、「仮面ライダードライブの頃から目削つけてたと…

川栄李奈が横山由依とすっぴん2ショット公開に可愛すぎてファン撃沈!?ドラマ「僕やり」で妖艶シーンも?

今回のお話は川栄李奈さん。川栄李奈さんといえおバカキャラが浸透していたAKB時代とは打って変わってキャラ変更。というか、女優としての評価を上げてきて、現在放送中の「僕たちがやりました」でも話題になっています。 そんな川栄李奈さんが、インスタグ…

熊田曜子インスタグラムにロングの髪型を40cmカットした画像掲載!?驚きのカットに賞賛の理由がすごかった!

今回は熊田曜子さんの少しいい話をしていきたいと思います。グラビアモデルでタレントの熊田曜子さんが、インスタグラムに画像をアップし賞賛されているようです。 熊田曜子さんといえば12年、15年と子供さんを生んだのに抜群のプロおぽーションを保っている…

広島カープ広陵高校中村選手の新記録の後、10年前の準優勝投手広陵出身野村の絡んだ新記録とは?

8月22日、ところは夏の甲子園球場、準決勝の第一試合、広島の広陵高校対奈良の天理高校の試合。広島の代表・広陵高校の捕手中村奨成選手が、夏の高校野球の記録を塗り替えた。 初回、1死二塁から中村奨成選手は、天理先発・碓井涼投手の初球をバックスクリ…

プロ野球2017現在成績と残り試合数や日程を考慮した結果の順位は?CSは阪神・DeNA?巨人はある?

今回は、プロ野球・セントラルリーグが終盤の山場を迎えてくるこの時期になり、CS(クライマックスシリーズ)への進出はどのチームになるのか?考えてみたいと思います。 現状、広島カープに「マジック24」が点灯している状況で、最終的な順位予想をしてい…

広島カープ2017マジック点灯後いつ優勝するのか?その日を最新条件を鑑みわたし的に予想してみた件!

今回は、プロ野球セントラルリーグ2017年のペナントレース争いでマジック点灯させている広島カープについて書いていきたいと思います。

綾瀬はるか2017秋日テレドラマ『奥様は、取り扱い注意』は笑えて泣ける?!

今回は綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんといえば、、10代の頃はグラビアで活躍。20代になって女優としてヒット作を連発し、タレントイメージ調査などの女性タレント人気度は高く、その人気はもはや不動のものといえそうです。 そんな、綾瀬はるかさんが、2017…

占いはなぜ女性に人気ではまるのか!?その心理とは?

今回は占いについて調べてみたいと思います。以前から気になっていたことですが、占いといえば女性のイメージです。圧倒的に女性が好きなんだと思うのですが、男性はそうではありません。 女性はどうして占いが好きなのでしょうか?女性には神秘的な能力があ…

岡村隆史オールナイトニッポンで彼女にすべき恋人候補急浮上!?極楽・加藤のお墨付きあり?

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが18日放送のオールナイトニッポンで、同じ吉本のお笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次さんから恋人候補にフリーアナウンサーの川田裕美さんをを勧められたことを告白しました。

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』実写をアニメ映画が超えるのか?!米津玄師の主題歌の歌詞の意味は?

今回は、『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を見ていきたいと思います。知る人ぞ知るこの作品は、1993年に奥菜恵さん主演でドラマ放送され、その完成度の高さが話題となりました。

渡辺麻友卒業発表後ついに卒業日がいつか決定!今後は女優?結婚引退もある?

AKB48渡辺麻友さんは6月の総選挙でAKB卒業を発表していましたが、渡辺麻友さんの卒業の「Xデー」が決まったようです。具体的にいつどこでなのかが発表されています。

2017最近のソニー損保の自動車保険CMでかわいい女優は誰?クリームシチューと唐田えりかから内田有紀?!

今回はまたCMかわいいCMを探していきたいと思います。ただちょっと今回は「可愛いとは違うかな?」(スミマセン)。実は、ソニー損保の自動車保険のCMなんですが、とうとう変わりましたね。 唐田えりかさんが出演されていましたが、途中からくりぃむしちゅー…

『勇者ヨシヒコ』のキャストの中の紅一点ムラサキ(木南晴夏)が可愛い!イベント記念で無料視聴が可能?

山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」シリーズ1~3が映像配信サービス「GYAO!」で一挙に無料配信されています。それで、わたしも見てみましたが、これがばかばかしいけど面白い。しかも豪華キャストです。 そこで、今回はざっくりと「勇者ヨシヒコ」のご紹介をしな…

男がハマる何故か気になる薄幸女優といえば誰?昔なら裕木奈江?今なら木村多江?

どこか寂しそうで影のある女性や、なんとなく幸せそうな感じがしない女性。実際に不幸せかどうかは別としても、どことなく幸が薄そうなイメージの女性っていますよね。 幸が薄そうな女性に興味を持つ男性は少なからずいるものです。同性からすると、「幸薄そ…

雨上がり宮迫浮気疑惑の文春砲ネタにバイキング木曜にいじられる?!同業者の反応は?

今回の話題は、先日、文春砲が放たれた、雨上がり決死隊の宮迫博之さんの浮気疑惑問題について。雨上がりの宮迫さんといえば、今やお笑い芸人としても円熟期。たくさんのテレビ番組に出演しています。 そんな人気芸人の不倫疑惑。しかも、宮迫さんは以前にも…

真木よう子2017激やせガリガリの現在と激太りの昔を画像で比較!痩せた理由はセシルのせい?

今回は真木よう子さんです。真木よう子さんといえばドラマ『セシルのもくろみ』で主演していますね。真木よう子さんのわたしの個人的なイメージは、ボーイッシュでいて、且つ、妖艶な女性。 しかし、そんな真木よう子さんが今言われているのが「ガリガリ」と…

2017年最近のダイハツ・ムーヴの気になるCMの可愛いあの女優はだれ?大人かわいいと大人気?!

最近、わたしが気になっている可愛い女優さんを紹介してみたいと思います。CMではまだ世の中に認知されていない、新しい女優さんが出演したりしています。どんな女優さんなのか調べていきたいと思います。

ウサインボルト世界陸上2017ロンドン大会100mでボルトポーズ見られず!サニブラウンはやらかし?ガトリンに敗れ3位の結果に会場が・・・?!

ウサイン・ボルト選手といえば、言わずと知れた「100m世界記録保持者」です。人類最速の男とも呼ばれていますが、今回、2017世界陸上を最後に引退を表明していて、その最後の走りに注目が集まっていました。

『月曜から夜ふかし』次回放送日8月7日の内容を調査した件!

「この番組は、世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。」のナレーションで始まる『月曜から夜ふかし』ですが・・・。

斎藤由貴の不倫疑惑を週刊文春が暴くその内容とは!?過去に尾崎豊や川崎麻世とも噂が?

今回は3日発売の週刊文春が報じた女優斉藤由貴さんの不倫疑惑の記事について。斉藤由貴さんといえば、敬虔なモルモン教徒としても知られ、1994年に2歳上の信者の男性と結婚し、一男二女をもうけているはずです。

2017最近の日清チキンラーメンのCMで可愛い女優は新垣結衣だった!ヒーローインタビューでのガッツポーズが可愛い!?

日清のチキンラーメンの新CM「ヒーローインタビュー篇」が、7月24日より放送されています。このCMの内容が非常にコミカルなもので大評判になっているとか。 この日清のチキンラーメンのヒロインが女優『新垣結衣』さんなんです。

『月曜から夜ふかし』7月31日放送の心理テストを検証してみた件!

「この番組は、世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。」のナレーションで始まる『月曜から夜ふかし』。