サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

フジテレビ山崎アナ熱愛報道もおばたのお兄さんが二股チクられ今後どうする?イジられチャラは定着するのか?!

スポンサーリンク



今回の話題は、フジテレビの山崎夕貴アナです。山崎アナと言えば、6月初めに芸人のおばたのお兄さんとの

 

熱愛報道がされ、これを実に潔く認めたばかりです。

なのに、おばたのお兄さんが写真週刊誌「フライデー」でファンの女性との浮気の報道で天国から地獄へ。「最悪の気分です」と憤慨したコメントを発表しました。

フジテレビ山崎アナとおばたのお兄さんとは?!

フジテレビの山崎夕貴アナは岡山県倉敷市出身の29歳。来月で30歳を迎えるフジの中堅アナウンサー。フジテレビの女子アナの「〇〇パン」という愛称の付け方で「山崎パン」と呼ばれ、パンのヤマザキパンにかけた言い方でイジられていました。

f:id:lajournal:20170716105621j:plain

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170611-OHT1T50076.html

 

一方の、おばたのお兄さんは新潟出身の29歳のお笑い芸人。小栗旬さんのモノマネでプチブレイク。先日、山崎アナと交際発覚の際には、「真剣にお付き合いさせてもらってます」とコメントしていた。

浮気発覚後の山崎アナは?

25日放送の「ワイドナショー」に出演した際には、MCの「ダウンタウン」の松本人志さんが、交際を「やめておいた方がいいと思っていた」と伝えると、山崎アナは苦笑いしてました。

松本さんは「だからおまたのお兄さん」とボケをかまし、浮気を「1回したっていうことは、千回、万回しますね」とコメント。山崎アナは絶句してました。

おばたのお兄さん「反省」!

一方、おばたのお兄さんは、関西テレビのトークバラエティー番組「マルコポロリ!」に初出演。司会の東野幸治さんや芸能リポーターの井上公造氏から追及されまくったが、丁寧に回答したとか。

f:id:lajournal:20170716105759j:plain

出典:https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/41987/prog_id/1/stp/true/

山崎アナからのメールについて聞かれると、「メールの誤字脱字がすごくて…正直思い当たる節もあったので…」とコメント。

さらに、騒動後に小栗旬さんから届いたというLINEメッセージの存在も明かしたそうです。その後は山崎アナに「スケジュールも分刻みで全部送っている」そうで、相当反省している様子。

先輩芸人らに突っ込まれまくったが「逆に触れていただけたので、話せる場、たたいてもらえる場を与えてもらえたので、ありがたかった」と感謝していたそうです。

今後、山崎アナはどうする?

13日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、ゲストに真木よう子さんが出演。

山崎アナが「気分爽快!ビアホール!」と明るくタイトルコール。それに早速木梨さんが「気分は爽快とか言ってましたけど、どうでしょう?」と突っ込み。山崎アナは「まぁボチボチですね」と苦い顔。

2つのうち食べたい方を1つ選択するルールで石橋さんは「二股かけてるようで嫌だな」と。それに山崎アナ動揺「傷ついてるもんで…」と気弱なコメント。

これに直球で真木よう子さんが「二股報道があったんですか?」の質問。「えっ、相手にされちゃったんですか?」と同情した視線を送っていた。

さらに山崎アナだけがみんなと別のメニューを選択し石橋さんに、「お前やっぱさ、選ぶ目が違うんだよ」と、真木さんにも「あぁ、だから…」とイジられまくってました。

山崎アナはもともと、バラエティー色の強い局アナとして売ってましたから、これで完全にイジられキャラ定着となるのでしょうか?さすがに番組内ではカンニング竹山さんがフォローを入れてましたが‥。

今後について山崎アナは「今後の姿勢を見守るということで」と現時点での破局は否定しています。山崎アナは、許すことで、ますます株が上がるかもしれないと思えますね。