サルもおだてりゃ木に登る

生きづらい世の中だけど感じることを感じるままに。

川栄李奈が横山由依とすっぴん2ショット公開に可愛すぎてファン撃沈!?ドラマ「僕やり」で妖艶シーンも?

今回のお話は川栄李奈さん。川栄李奈さんといえおバカキャラが浸透していたAKB時代とは打って変わってキャラ変更。というか、女優としての評価を上げてきて、現在放送中の「僕たちがやりました」でも話題になっています。

そんな川栄李奈さんが、インスタグラムを更新。そこにはなんと、あのAKB48で総監督の横山由依さんとの2ショット写真が・・・。どんな写真なのか、見てみたいと思います。

 

川栄李奈と横山唯斗のすっぴん2ショット!

インスタグラムでは、「ゆいちゃーん」とコメントして、横山由依さんと顔を寄せ合い、なぜかほっぺたムギュの仲睦まじい2ショット画像を公開しています。で、わたし的には、これすっぴんじゃないかと思うのですが・・・。

f:id:lajournal:20170825110411j:plain

出典:http://news.ameba.jp/20170824-818/

ファンからは、こんなコメントが・・

  • 横栄可愛すぎる
  • やっぱりこの二人が一番
  • 好きなふたりそろったー
  • スッピンだよね?めっちゃ可愛い
  • りっちゃん赤ちゃんみたい可愛すぎ
  • この組み合わせ懐かしい!

ねえ、すっぴんぽいですよね。こんなインスタ写真を、たくさん見せてほしいですね。

お色気シーンは女優としてのチャレンジ?

そんな川栄李奈さんは、 現在放送中の、窪田正孝さん主演のドラマ『僕たちがやりました』で艶シーンが満載になっていて話題です。

f:id:lajournal:20170825114317j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13421023/

バストが強調されるタンクトップに、肉付きのいい脚が丸ごと見えるショーパンという部屋着姿というのは、川栄李奈ファンにとってはかなりのサービスショットなのでは・・・?

川栄李奈さんは、おバカキャラのタレント活動を経て女優に転身後は、その評価がずば抜けてよく、川栄李奈さんが主演とした舞台『AZUMI 幕末編』で演出家:岡村俊一さんが「2週間ほどで段取りを覚えていた」と絶賛していたそうです。

また、映画監督・脚本家・CMディレクターなどで活躍されている犬童一心さんからも「本当にスキルの高い女優で、これから女優として本格的に活動していくと思っていた」と大絶賛。

川栄李奈さんは今回のドラマ「僕やり」で女優としてひと皮むけたと言えるのではないかと思います。その証拠に、女優転身後、同性からの風当たりは強かったですが、現在の『今宵ちゃん』を演じていても、同性からのウケはいいようです。

ますますランクアップしていく川栄李奈さんに、「めちゃイケ」の頃のイメージはもうありません。今後どんなに伸びていくのか、楽しみな女優さんの一人ですね。